テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-27 23:58:00|メッセージ

6月27日(土) スタッフブログ117

 

本日6月27日は!!



晒科 新くんのお誕生日でした!!


昨晩からお兄さんたちが色々と相談していたもよう。
朝のリハーサルの後、楽屋では富田さんの怖い声が聞こえてきました。
覗いてみると、本気のダメだし……途中から「なんで坊主なんだよ!」…??これは?


結構がっつりお誕生日サプライズをして、大号泣する晒科くん…。
もちろんお祝いをしたのですが、サプライズだと分かってからも、晒科くんの涙は嬉しい方に移行して止まりません…あまりの泣きっぷりに、目がはれるほど…写真を撮影しようとしましたが、これは断念しました。


改めて!


トリオさんで1枚!


一口食べたい…と晒科くん。まだ本番があるから、少し待ってね!と。スタッフから言われてしまいました。


何故ならば…


皆さんでも1枚ほしかったからです!
お兄さんたちも、やっと撮影ができて嬉しそうです。古田氏のTシャツについては触れずに行きます。


こちらもやっと一口食べる事ができた晒科くんでした!!


改めまして、晒科 新くん、お誕生日おめでとうございました!!



本日1回目と2回目の間の時間に…


客席に集まる皆さん。
スタッフ&キャストがほぼ揃って、何かを見られるのでしょうか!?


あーーー!許斐先生のCDについてくるDVD(MV)を、大画面で観劇中でした!


観終わった後…






脳でもう一度再生している皆さん。
古田くんからは「先生の美声に聞き惚れました!サビ部分が頭に残って、気が付いたら皆で歌ってました。そして、途中に入る合いの手が楽しかったです!」とコメントをもらいました。

ちなみに…


ブログスタッフがアニメイトさんで購入したCDには不二くんが特典で付いてきました!!記念に不二くんに持ってもらいました。


そして、いよいよ明日!


TEAM Live SEIGAKUが最終日となります!「完全お見送り」直前の皆さんでした。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!