テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-18 18:00:00|キャスト

橘さんとたちばなし 第一弾

 

どうも皆さん、こんにちは。
橘桔平役の青木空夢です。


いきなりですが、なんとテニミュブログに不動峰の新しい企画が誕生しました!その名も…


『橘さんとたちばなし』!!!




…はい、3rdシーズンの不動峰公演の大千秋楽をご覧になった皆さんは聞き覚えが
あるかもしれませんが 笑
不動峰キャストのみんなと僕が11で立ち話をしていくという至ってシンプルな企画です。
みんなが僕と話したいかはさておき、公演が終って心にぽっかり穴があいたようなテニミュ
シックを経て、きっとみなさんも不動峰ロスに違いない!と、思い立ってコーナーを作って
もらいました!

 

話す内容は主に…
僕達が共に過ごしてきた約10ヶ月の間に、お互いにどんなイメージから始まって、今の時点で
どうなのか…だったり、みんなが僕に対してどう思っているのかとか、過ごしてきた中での僕と
の思い出などなど…!


お分かりでしょうか?
これは完全なる僕主観であり、僕と不動峰メンバーとの関係性が垣間見えてしまうブログ!
そう、それこそまさに『橘さんとたちばなし』なのです!!!


はい、皆さんついてこれていますか? 笑
ということで、早速『橘さんとたちばなし』第一弾、いってみたいと思います!


最初の立ち話の相手はこの人!



3rd
シーズン不動峰 石田鉄役 太郎ちゃんこと中村太郎です。
まず、僕の太郎ちゃんに対するイメージを書きましょう。

《本当によく喋る。特に自分と関係する人、キャストやスタッフさんとひたすら喋っている…。
きっと人が好きなんだろうな》

ということで、今回は立ち話の場所を人で賑わっているところにしてみました!!



ん?思ったより賑わってない…?
そして僕の思ってるイメージを受けて、太郎ちゃん自身はどう思ってるのか聞いてみました。



太郎 「喋るのは好き。でも人が好きというよりかは年上の人が好き。話しやすいから。」
とのことでした。


なるほど、年上の人と話すことが好きだから、僕には太郎ちゃんがよく喋っているように
見えていたんですね。新たな発見です!そして、同時に太郎ちゃんが最年長となる現場も
見てみたい、という興味がわきました 笑


続いて、太郎ちゃんに僕のことをどう思ってるのか聞いてみました。

太郎 「今回のキャストの中で一番ギャップがあると思う。最初は堅い人だと思ったけど
話すと違い、掴みどころがない。部長として頑張っている空夢くんの姿をみれたから
不動峰のみんなはついて行きやすかった。」


とのことです 照

なるほど!!これがギャップ萌えってやつか。(たぶん違う)
部長としては、頑張っている姿とか本当は悟られちゃいけないと思うんですが、そういう
ところも踏まえてしっかりと支えてついてきてくれていたんですねぇ〜。


嬉し恥ずかしいお話です(-_-)


最後に、僕が太郎ちゃんに今後こうなって欲しいということや、やって欲しいことを話しました。


空夢 「今後は後輩も沢山増えてくると思うから人の意見もしっかりと聞ける兄貴のような
太郎ちゃんの姿を見せて欲しい。そして俺の似顔絵を描いて欲しい(カッコいいやつ)。」

太郎 「すぐには難しいと思うけど頑張ります。似顔絵も描きます(笑)」



空夢 「似顔絵は余裕があったら至急描いてね。お願いね、頼んだよ太郎ちゃん。」

太郎 「わかったって(笑)」




数日後、太郎ちゃんから届きました!





橘感、強っっ。
あとは、似顔絵にすると特徴ない顔なことを自覚 笑

たろちゃんありがと。



最後は太郎ちゃんとの2ショットでした。



はい、ということで『橘さんとたちばなし』第1弾をお送りしました。
いかがだったでしょうか???
こんな感じで他の不動峰メンバーともガンガン話していきたいなと思います!


それでは、またお会いしましょう!