テニミュブログ 3rd

 

date:2015-05-27 23:30:30|メッセージ

5月27日(水) スタッフブログ91

 

いよいよ、TEAM Liveに向けて稽古が始まりました!



帰りがけの古田氏とまだ居残りの眞嶋くんと、いましゅんブログでお弁当を披露してくれた滝川くんでした!





そして、そんな稽古場に…あの人が!


そうでした!本日5月27日は青木空夢くんの誕生日でした!!


じゃじゃん!


おや?現れたのは健人くんでした!


話しを聞くと、今日、稽古をやっていると聞き、TEAM Live青学の陣中見舞いにきてくれたようです。でも、ただ来ただけではなく、差入れにケーキを持ってきてくれたとのこと…。え?青木くんは?というと…


健人くんより、青学の皆と青木くんのお誕生日をお祝いしたかったんです、とのこと。ちなみに上の段の人たちは「SORA」と文字を書いてくれました。


疲れた身体に差入れのケーキがとっても美味しかったらしく…


幸せそうな青学さんたちでした!!




改めて、健人くんからコメントです!

「そらむーおめでとう!
 ウチらの部長!
 これからも ついていきます!
 空夢にとって
 めっちゃいい1年になりますように♪」



そして…


「空夢へ
 誕生日おめでとう!!!
 俺は橘さんが空夢で本間によかったです。
 この1年も空夢のシュールな世界観全開で突っ走ってください!
 これからもよろしく。」  伊崎龍次郎





「空夢へ
 お誕生日おめでとう!
 やる時はしっかりやるけど、どこか抜けてるところがある感じ
 凄くいいと思う!笑
 これからもよろしくね!」  小林辰也





「誕生日おめでとう!
 そらむの時たま出るくしゃっとした笑顔を見るとこっちまで笑顔になる。笑
 だからこれからもみんなで沢山笑おうぜ!そして不動峰の部長としてよろしくね!」 高根正樹




「空夢!誕生日おめでとう!!

 空夢にとっていい一年であることを心から願ってます。

 俺たち空夢の橘さんにまだまだついてくから

 頑張ってこうな!!

 へばったら
 俺が部長なっちゃうぜ?


チームライブもよろしくね!!(o^^o) 」  諒太郎




「お誕生日おめでとう!!

 空夢くんへの誕生日プレゼントはもちろん大好きなハンガーにしました。。

 大事に使ってくれると嬉しいです!!」 中村太郎



ということで、チームメイトからのお祝いコメントが届きました。
皆さんからの愛が青木空夢くんに届いたでしょうか・・・・


最後は、一つ大人になった青木くん…


改めまして、青木空夢くん、お誕生日おめでとうございました!
不動峰さんの愛を感じる、青木くんのお誕生日でした!!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!