テニミュブログ 3rd

 

date:2015-05-20 22:30:00|メッセージ

5月20日(水) スタッフブログ88

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰公演、大千秋楽から更新ができず申し訳ありませんでした。実は公演が終わり、テニミュシックになっている間もなく、次のTEAM LIVEの準備が始まっています!
とはいえ、千秋楽に撮影した写真など、皆様にお届けするのを失念しておりましたので、早速お届けします!!



まずは、青学さん!


12名での集合ショットです!
古田くんが終演後という事もあり、気持が大きくなっているように見えますね。その古田くんの膝を隠す財木くんにも注目してしまいます。
晒科くんのポーズも珍しい感じでした。


次は不動峰さん!


青木くんを中心に楽しげなチームショットとなりました!!


最後は…


両校19名での集合ショットになりました。
部長さんが2人で立っているのが素敵でした!


2014年11月に発表されて、お披露目会、プレビュー公演、本公演とこの19名で走ってきた3rdシーズンはたくさんの皆様の応援があり、無事に素敵なスタートになりました。

大千秋楽、涙したキャストもそうでないキャストも気持は一つだったと思います。辛い事も幸せな事も、一緒に乗り越えた仲間がいることが一つの自信になり、新しい一歩を踏み出すことがでるのだと思います。次のチームライブは3rdシーズンの新しい一歩であり、彼らの新しい一歩です。
どんな内容になるのか、追々皆様にお伝えしていく事になると思います!是非、ご期待ください!!



そして!!
実はいらしていたテニミュファミリーの方の写真が未掲載だったのです…その方は!


大野瑞生くん!
ブログスタッフがまったくノーチェックでした。楽屋のスタッフに確認したところ、出てきました!大変失礼しました。まずはダブル水野カツオくん!


そして!


トリオさんとの4ショットでした!
大野瑞生くん、掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。


こちらは…


当番の2ショットを撮影した際に、神尾くんが勢いあまって大石くんの前髪に…、少し大胆すぎたようで、大石くんの視線が厳しい事になっていますね。


続いて…


少しナチュラルな乾くんと海堂くんのお話しショット。


最後は…


チームライブに向けて、気合いの入るリョーマくんと桃城くんでした。


では、次回のテニミュブログもお楽しみに!!