テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-30 17:00:00|メッセージ

4月30日(木) スタッフブログ75

 

先程、スタッフブログ75がタイトルだけで更新されたとの連絡がありました。

見てくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

改めて、記事を掲載いたします。


本日4月30日はテニミュにとって、記念日です!
が、まずはその前に、昨日までの楽屋の様子等をお届けします。


先日発売になった、チムコレ青学7代目の写真が届きました!!
じゃん!


矢田くんと多和田くんです!!
マネージャー様より、提供いただきました!貴重なお写真をありがとうございました!!


そうです、明日5月1日は四天宝寺さんのチムコレ発売日です!!こちらもお楽しみに!!



続きまして、楽屋での一コマ…


イエーイ!!と乾くんの背中に乗る菊丸くん。


おや??


気が付くと立場が逆転…乾くんの不敵な笑顔、流石ですね。


最近、話題の乾汁を作る所を密着…しようとしたところ。


後ろに怪しい影が…?



近付いてきたような…


あ、もはやあの人であることは明白ですが、顔を出さないので、紹介ができません。そして、あくまでも調合内容は秘密の乾くん。怪しい影が見えたので、作っている風を装っていたとのことでした。

また、別の機会に乾汁の作り方を教えていただこうと思います。
改めてスタッフブログ75を見たところ、乾くんの登場率が驚異的でした!!



先程も書きましたが、本日4月30日はテニミュにとって、そして大石くんにとって大切な日です!皆様のご来場を、劇場にてお待ちしております。



次回、テニミュブログをお楽しみに!!