テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-17 11:00:00|メッセージ

4月17日(金) スタッフブログ69

 

昨日から始まりました、愛知公演!

今回もブログスタッフは、名古屋駅にてゲットしました。



こちらのひよこのプリン!
田中くん、いい笑顔ですね。



晒科くんが大切そうに持っているぴよりんを石田くんが覗きこんでいました。



髪がくるりんとなっている健人くんと眼がくるりんとしている小林くんとぴよりん。



眞嶋くんがピヨッと撮影しているところを、「おや?」という表情の青木くん…この可愛さが青木くんには伝わらなかったのでしょうか…。




でも、いざ手にとってみると愛着がわいたようで、青木くんも表情が柔らかくなりました。伊崎くん、佐奈くんはピヨっとしていますね。古田くんはジッと見過ぎです。本田くんは通常…ですね。


続いて、こちらのプリンはサブレやチョコレートに展開していました…


高根くんと諒太郎くんはサブレをチョイス!この写真、珍しく下から撮影に試みました。



財木くんはこのサブレにも興味津々。
というのも…神里くんのブログにて、ぴよりんをジッと見ている財木くんを発見。さらにサブレもジッと見ていました。
可愛いものが好きなのでしょうか…。



篠原くん&志茂くん&晒科くんのトリオさんもサブレと一緒に撮影!!
この写真、カワイイがたくさんですね!!!


最後は…


微笑み神里くん&ナチュラル滝川くん。なんとなく、爽やかな1枚となりました。


2ndシーズンの皆さんは撮影している時にパクリと食べる方が出てきていましたが、3rdの皆さんは大切そうに持ってくれました。


このぴよりん、実際にみると可愛く、さらに食べても美味しいすぐれものです。ハードなリハーサルの後は、可愛く甘いこのスイーツで癒される皆さんでした。


本日4月17日(金)も19時から公演となります!
刈谷市総合文化センターにて、お待ちしております!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!