テニミュブログ 3rd

 

date:2015-03-30 21:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 3月30日(月)18:30開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 3月30日(月)18:30開演の
公演が無事、終了致しました!
本日の開演前アナウンスは手塚国光役 財木琢磨くん、
終演後アナウンスは内村京介役 高根正樹くん&森 辰徳役 小林辰也くんでした。


日本青年館大ホールでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
ご賛同いただき、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


本公演では記念撮影スポットをロビーにご用意しております。
そのスポットの横に「本日のお当番」を発表しています!

「本日のお当番」は…


森 辰徳くん&越前リョーマくん!


さらに、そのボードに書いてある「本日の一言」は…


手塚国光役 財木琢磨くんで「敵は己の内にあり」でした。


今後の公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp


改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 東京公演が全て
終了いたしました。この東京公演中に累計入場者数が200万人を達成することができました。
そして何よりも、現日本青年館の最後の公演となったことは、テニミュの公演の中でも記憶に
残る公演となりました。ご来場の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
公演は5月17日まで続きます。引き続きのご声援、宜しくお願い申し上げます。