テニミュブログ 3rd

 

date:2015-03-28 00:15:00|メッセージ

3月27日(金) スタッフブログ 52

 

本日も無事に公演が終了しました。

終演後のご報告が遅くなり、ご心配をおかけしました。本日の1言も掲載いたしましたので、ご確認ください。


そして、実は昨日3月26日は…


上島先生のお誕生日でした!!


その日は、劇場のロビーに上島先生が来ると聞き、キャストの皆さんがサプライズを決行!


ロビーで打合せ(稽古)をしている時間に少しずつ集まってくる皆さん。


稽古が終了した瞬間…「ハッピーバースデー♪」と歌い始める健人くんと中村くん。


座っている上島先生も流石に驚いていました!
各学校からプレゼントを渡し…


記念撮影をしたのでした!!
この日別場所で撮影をしていた古田くんと財木くん以外の皆さんで、先生のお祝いをしました。

改めまして、上島先生お誕生日おめでとうございました!


そして、本日の公演にテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!


大久保くん!!
古田くんと仲良しとの事で、一緒に撮影しました!!


さらに…


はえぬきさんと言えば、ゴールデンさんと言う事で石田くん&本田くんと撮影!


最後は…


中村くん(洋服が独創的ですね)と撮影しました!!

久々にはえぬきさんと会えて、ブログスタッフ的にはテンションが上がりました!


楽屋では…


佐奈くん…「メイク早めに」という注意を貼り出された(?)のでしょうか?
眞嶋くんからのオーダーでしょうか…。この写真のリアルなところを近々確認致します。



田中くんと伊崎くん!


最後は…


高根くんの掌に乗る中村くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!