テニミュブログ 3rd

 

date:2015-02-24 23:55:00|メッセージ

2月24日(火) スタッフブログ 22

 

今週末から始まるミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰の台湾公演に向けて、準備に余念がありません。テニミュとしては久々の海外公演!台湾公演はカンパニーとしては3回目なので、とても楽しみですね。台湾の皆様、待っててくださいね!そして、各地から台湾に来て下さる皆様、お待ちしております!!




プレビュー公演が終って、数日。
先日のブログでもお伝えしましたが、都内某所に不動峰さん(中村くんは欠席だったようです)が集まっていたようです。


緊急会議を開き、今後の不動峰について話し合ったようです。



青木空夢くん、諒太郎くんを中心に進む白熱した会議は、ある一つの答えを導き出したようです。



今後の不動峰に、乞うご期待!とのことでした。
このショット、既にお分かりの方が多いと思いますが、前列左から健人くん、青木くん、伊崎くん。後列左から高根くん、諒太郎くん、小林くんでした!


続いて、久々に取材に同行しました!!


順番待ちで雑誌を読んでいるようなお2人。左が古田くん、右は健人くん!



真剣表情の古田くんはプレビュー公演を振り返るのに、色々と言葉を選びながら丁寧に、熱く答えていきます。逆に健人くんはフワッと和やかにライターさんからの質問に答えていきます。


取材が終ったあと、古田くんにダメ元ではありますが、猫ショットをオーダーしてみました…


なんと、実現!!!!
最初は照れ臭そうにしていたのですが、健人くんが普通にしているのを見て、勇気を出して「にゃん」としてくれました。

さらに!


照れ笑いつきです。
ここで、古田くんがしばらく、リョーマのイメージがあるので笑わないようにしていてくれた事が判明。確かに普段はよく笑っているのに、テニミュブログの写真では中々笑ってくれない…とシュンとしていましたが、理由があったことがわかり、すっきりしました。
少しずつ解禁してくれそうな感じだったので、お楽しみに!


おまけは…
「猫って寝ているイメージなんですよね」とのことで…


寝てしまいました。
お付き合いいただいた健人くんは、ここでもフワフワっと笑顔で参加してくれました。とても癒しの人である事が判明しました。


本日最後は、こちらも先日の取材での1枚!


神里優希くん、諒太郎くん、中村太郎くん、滝川広大くんでした!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!