テニミュブログ 3rd

 

date:2015-01-24 18:00:00|キャスト

タナカデータ case.01 (訂正あり)

 

テニミュブログを
ご覧の皆様はじめまして。


乾 貞治 役の田中涼星です。



これまでのテニミュブログを遡っていたら、
輝馬先輩、稲垣先輩が青学メンバーの紹介をしていたので、
僕も皆と出会ってから集めたデータを公開したいと思います。



さぁ、みなさん、準備はいいかな?






せっかくのデータを
見逃した者には僕特製の…ふふふ。






第一回目は、まず我らが座長




越前リョーマ役の古田一紀の
データから公開することにしよう。






一紀の印象を
手塚国光役の財木琢磨に
聞いてみた。


「負けず嫌い」
「不思議」
「つかめない」



うん。

なるほど。
人から聞くデータは
実に参考になる。






僕のデータでは…

名前:古田一紀
誕生日:11月29日
星座:射手座
血液型:a型 (2015.02.10 訂正しました)

役 越前リョーマ


一紀は「負けず嫌い」、そして「掴めない男」というのは僕も琢磨と同じ感想だ。

そして、辛い時に辛い顔を一切見せない。
皆が覚悟をしていた以上に厳しい合宿の時、
ハードな練習の時でもそんな顔を見せなかったし弱音を吐かなかった。
そんな一面はリョーマに似ていると思う。

さらに何をかくそう、
お洒落だ。

彼自身も服が好きだと言っていたが、




うん。
鮮やかだね。

今後の一紀の服装にも
注目してみよう。


そしてまだまだ隠されているデータも
ありそうだ。密かに取っていくことにしよう。



次は、誰にしようかな・・・