テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2020-06-01 19:00:00|メッセージ

6月1日(月) スタッフブログ1126

 

皆様、こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編、後編の無料LIVE配信をご視聴いただきました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

ご視聴いただいただけでなく、たくさんの方がSNS上でコメントしてくださったおかげで、
「#おうちでテニミュ」は両日ともTwitterのトレンド入りすることが出来ました。
そして、そのツイートの中には、全国立海前編、後編に出演していたキャストの皆さんだけでなく、
たくさんの皆さんの温かな言葉もあり、改めてテニミュという作品が多くの方の“ホーム”になっていることを実感しました!
今回の配信のためにご用意をいただいたOBキャストの皆さんからのメッセージからも感じることができました。
テニミュへの思いやファンの皆様へのメッセージが語られているOBキャストさんからのコメント映像は、
6月30日(火)18時まで公開されていますので、配信を観ることが出来なかった方も是非ご視聴ください!



そして、「Dream Live 2020」へ出演予定だった全55名のキャストの皆さんは
『スマイル・アンド・ティアズ』のリモート歌唱をしてくれました!
劇場のように大きな声で歌ったり踊ったりすることが難しい環境の中、
それぞれ工夫を凝らした映像を送ってくれました。
ご自身のキャラクターのグッズや、ゆかりの品と一緒に歌っている人。
自分が大切にしているものや、今の自分を表現してくれた人。
ダブルスやチームで話し合ってポーズやコールを決めてくれた人。
一人一人が自分で考え、テニミュを愛する人への感謝を、
そしてテニミュへの愛情を表現してくれた、素敵な映像になっています!
期間限定ではありますが、こちらもテニミュ公式YouTubeチャンネルで公開されていますので、
是非、何度もご覧ください!

WE LOVE テニミュ!


■ミュージカル『テニスの王子様』#おうちでテニミュ スペシャル映像 みんなで歌おう!『スマイル・アンド・
ティアズ』♪いっしょにフワフワ♪
※6月30日18時までの公開となります。

■ミュージカル『テニスの王子様』OB キャストコメント
※6月30日18時までの公開となります。

●配信についてのアンケート
5月30日・31日の無料LIVE配信に関するアンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~6月30日(火)23:59



ここからは、本日6月1日がお誕生日の


佐野真白くんのお誕生日をお祝いさせていただきます!


佐野くんには、こちらの写真が届きました。


 
まずは、「桐矢くん!今日の撮影もシャカリキに頑張ろうね!」と
『シャカリキ・ファイト・ブンブン』の振付で気合いを入れる佐野くん。



そして、篠原くん、志茂くん、滝川くん、森田くん、晒科くん、佐野くん、眞嶋くんの
青学さんと山吹さんの学校ミックスな1枚。
とても天気が良くて、気持ちのいい撮影になったようですね!


改めまして、佐野真白くん、お誕生日おめでとうございました!



【お知らせ】
●Dream Live 2020オリジナルグッズについて
ミュージカル『テニスの王子様』オンラインストアにて一部商品の受注販売を行っております。
≪通信販売≫
■ミュージカル『テニスの王子様』オンラインストア
取扱いアイテム:全商品

受注販売商品:生写真(ソロ・セット)、学校別ポスター、バルーンキーホルダー
受注受付期間:2020年5月29日(金)17:00~6月4日(木)23:00
生写真ソロ、学校別ポスター:7月上旬より順次発送予定
生写真チームセット、バルーンキーホルダー:7月下旬より順次発送予定
※受注生産となりますので、受付期間内に商品が品切れとなる事はございません。ご安心のうえ、余裕をもってお手続きをお願いいたします。
※発送時期の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合は、すべての商品が揃い次第の一括発送となります。
※受注販売終了後は品切れ次第、販売終了となります。

■アニメイト通販
取扱いアイテム:オリジナルポスター以外の商品

≪店舗≫
■アニメイト 店舗(池袋本店、渋谷店)
取扱いアイテム:オリジナルポスター、ドリームセットを除く商品

■2.5次元ショップ(池袋店)
取り扱いアイテム:全商品
※各通販サイト、店舗での販売分の商品在庫には限りがございます。商品によってはご購入の数量制限がございますので予めご了承ください。
※一部商品は公式サイト掲載の価格と異なります。予めご了承ください。

Dream Live 2020のオリジナルグッズの全情報は公式サイトよりご覧ください。


●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信について
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の来場者プレゼントとして
お渡しをさせていただきました、動画カードの配信は、【6月30日(火)23:59まで】となります。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!