テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-08-05 01:00:00|メッセージ

8月4日(金) スタッフブログ762

 

皆様、こんばんは!
本日も暑い中、ご来場いただきありがとうございました。
明日も大阪は暑い1日となりそうです。
それに伴いまして、劇場内外の温度差も大きくなっております。
日々のお知らせにもありますが、くれぐれも体調を崩されませんよう、羽織るもの等をご持参の上、お越しください。
皆様のお越しを劇場にてお待ちしております!


さて、本日は劇場より届いたオフショットを掲載したいと思います。


まずは、準備運動の様子からです。
ロビーにてキャスト全員集まり、ストレッチをしています。
中には、自分自身の体調と向き合い、それぞれのスタイルで準備を進めている人もいるようですね。



こちらは準備運動終わりでしょうか?
カメラを向けられるとついついポーズをとってしまう、立海さんです。
とっさにこのポーズを決められるとは、日頃の団結力、強さ、サービス精神を感じますね。


続いて、大阪公演初日の、開演前の様子です!


舞台袖にてスタンバイするトリオさんです。
カツオくんとカチローくんが何かを指さしています!
何を指しているか、ブログスタッフにはわかりませんが、きっと青学の先輩たちの
活躍する姿にテンションが上がっているのではないでしょうか?



こちらは、開演前アナウンスを読み上げる真田くんと、それを囲む立海さんです。
3年生の皆さんは真田くんの出番が気になるのでしょうか?
切原くん、先輩の様子をしっかりと観察しているようですね。



まだまだ青学vs立海公演は続きますが、最後にこちらのお知らせです。

8月4日にミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU のビジュアルが公開されました!
チラシが劇場に届きましたので、早速チラシ一緒に撮影してみました!


六角公演で対戦した、樹くんと不二くんの2ショットです。
にぎやかでポップな集合写真にどんなイベントになるのか、ワクワクしてしまいますね!
大阪公演の劇場にもチラシのご用意がありますので、是非、お手に取ってご覧ください!
そして、TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの詳細は下記のURLよりご確認ください!
https://www.tennimu.com/3rd_2017teamparty/


【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2017-08-04 01:30:00|メッセージ

8月3日(木) スタッフブログ761

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs立海、大阪公演の初日が無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
まだまだ続く大阪公演ですが、カンパニー一同、丁寧に舞台に向き合ってまいります。
ご声援の程、よろしくお願い致します!


さて!
日付が変わってしまいましたが、8月3日はお誕生日が2人!
お一人ずつお祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、


赤澤吉朗くんです!
※赤澤吉朗の「吉」は土に口です。


グッズチームから届いた写真はコチラ!


マネージャーの観月くんを中心に部長の赤澤くん、副部長の野村くんの3人で作戦会議でしょうか?



こちらはカメラを見つけて決め顔の赤澤くん。
野村くんは負けじとニッコリ笑顔、金田くんはいつもと違う赤澤部長の姿に興味津々です!


そしてもう一人、


牧島 輝くんもお誕生日です!

グッズチームから届いた写真はコチラ!


少し懐かしい写真を掲載させていただきましたが、
牧島くんも阿久津くんも、少しだけ大人っぽくなりましたね。


また、本日は劇場でもお祝いをすることができたようです!
撮影スタッフから写真が届いていますので、掲載をさせていただきます!

青学さん全員が楽屋に揃ったタイミングで、加藤くんが「俺はたった今からマキちゃんを祝う!!!」と用意してきたバースデーソングを大熱唱して、お祝いが始まりました。
加藤くんに続いて鈴木くんも練習してきたお祝いパフォーマンスを披露したようで、皆さんのとめどない笑い声が廊下に響きわたっていました。



皆さんに次々と渡されたプレゼントとケーキで、両手いっぱいの牧島くん。



青学さん全員の集合ショットです!
牧島くんを中心にぎゅぎゅっと集まって笑顔の皆さん。
全員が、牧島くん、青学のことが大好きな様子が伝わってくる、温かい写真ですね。
「誕生日おめでとう!」という青学に、「公演頑張れそう。みんなありがとう。」と照れながら返す牧島くんでした。



吉村くん&牧島くんのダブルスコンビショットも撮影出来ました。
どうやら笑い疲れたようで、肩の力が抜けたやわらかい笑顔ですね。



最後はピースサインを決めてくれた牧島くんでした!

改めまして、赤澤吉朗くん、牧島 輝くん、誕生日おめでとうございました!



続きまして、ライブビューイングのお知らせです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイングの開催が決定いたしました。
国内の1 次プレオーダーは8月4 日(金)12:00より受付開始いたします。
是非ご利用ください!

詳細は以下をご覧ください。
■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/


劇場にライブビューイングのチラシが届いていたので、早速撮影してみました!


大隅くんと後藤くんのライブビューイング用のチラシショットです!
大隅くんは、出身地の北海道での開催がとても嬉しかったようです。



最後は、チラシをぐいっと前に出してアピールしてくれた、佐藤くんと千葉くんでした!


【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。


【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!

 

2017-08-02 17:00:00|メッセージ

8月2日(水) スタッフブログ760

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは。グッズ制作スタッフです。
本日、大阪公演より販売する追加生写真の情報が公開されました!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?
グッズページはこちら

東京公演中に撮影されたステージショット、稽古場ショットの
2枚組です。
こちらも他のグッズと共に宜しくお願いいたします!



それではショッピングバッグより紹介いたします!


田鶴くん、松村くん!
初めてご覧になった際に今までにないデザインのバッグに驚かれた方も多いのではないでしょうか。
リュックを背負った田鶴くんは「もちろん常勝立海を表にして帰る!」と意気込んでいました。


続きまして、ボールペン&ノートセット!


プロデュースしてくれた加藤くん、坂垣くん!
坂垣くんはこのノートにダジャレ、加藤くんはこのノートにみんなのデータを書き留めているようです…!



そしてもう1人、プロデュースしてくれた井澤くんは立海の皆さんと一緒に!



(
ブラック&ボーダーズ)

大隅くん、大薮くん、前田くんは自分のキャラクターのイニシャルキーホルダーを持ってくれました。
大隅くんのように洋服のファスナーに付ける楽しみ方もオススメです!




牧島くん、宇野くん、定本くん、吉村くんもみんなでキーホルダー!

イニシャルキーホルダーはランダムでの販売になります。
チーム全員揃えたい方はコンプリートセットもご用意しておりますので、あわせてご利用くださいませ。



最後に生写真のチームセット購入特典のバインダー!



二葉くん、高木くん、2人でありがとさん角!
六角さんのバインダーは皆さんがそれぞれの「ありがとさん角」をしています。




松村くん、阿久津くん、畠山くんはバインダーと同じポーズをとってくれました。
畠山くんのピシッ具合に注目です!



☆撮影オフショット☆



自分の名前を書く幸村くん。日直のようです。



廊下をカッコ良く歩く大石くん、リョーマくん、手塚くん!
特にリョーマくんが格好良く決まっていますね。




それでは83()より始まる大阪公演も劇場にてお待ちしております!
以上、グッズ制作スタッフでした!

 

2017-08-02 00:30:00|メッセージ

8月1日(火) スタッフブログ759

 

皆様、こんばんは!
気が付けば8月が始まりましたね。
テニミュ立海公演、しばらく間があいてしまいましたが、次の公演へ動き出しました。
大阪公演に向けて、リハーサルが始まっています!


本日は、リハーサルに取り組むキャストの皆さんの休憩ショットをお送りします。
まずは、夕食を受け取るために並んでいるところにお邪魔しました。


この右側にご飯が並んでいるのですが、ぎゅうぎゅうに並んだ皆さんが元気に写ってくれたので隠れてしまいましたね。



「いただきまーす!」と大声でスタッフさんに挨拶していた大薮くん、ワクワク顔の坂垣くん、クールに決めた思いきや写真を撮った後に早足で楽屋に戻った定本くんでした。
定本くん、早く食べたかったようですね。


次は、この3名です!


お皿からはみ出る程たくさんおかずを取っていた後藤くん、「トレイを持たない派」の吉村くん、晩御飯に追加してお昼の残りのお弁当もゲットした畠山くんでした。


ここからはオフショットです。


夕食を終え、充電完了!リハーサルへと向かう皆さんです。
マイクの準備もバッチリですね、いってらっしゃい!


最後は、


「いってきます」のポーズをしてくれた宇野くんでした。


いよいよ、大阪公演が始まります。
元気いっぱいなキャストの皆さんはもちろん、スタッフ一同、東京公演の熱量をさらに進化させてお届けできるように、丁寧に準備を進めています。
台風も近づいているということで少し天候に不安もありますが、劇場に一歩足を踏み入れれば、熱い戦いがきっと待っています。
皆様のお越しを劇場にてお待ちしております!


【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。


【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!