テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-09-17 18:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月17日(土)13:30開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
9月17日(土)13:30開演の公演が無事に終了致しました!
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の1枚は



大石秀一郎くん、菊丸英二くん、宍戸 亮くん、鳳 長太郎くんでした!


【お知らせ】
当日券は毎ステージご用意しております。
☆当日券情報はこちら
 青学vs氷帝 Q&A


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp


次回は本日9月17日(土)19:00開演、上海公演 千秋楽となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

※上海は時差が1時間ある為、ご報告が日本での公演よりも遅くなっております。ご了承ください。

 

2016-09-16 23:55:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月16日(金)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
9月16日(金)19:00開演の公演が無事に終了致しました!
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の1枚は


日吉 若くん、向日岳人くん、海堂 薫くん、河村 隆くんでした!


【お知らせ】
当日券は毎ステージご用意しております。
☆当日券情報はこちら
 青学vs氷帝 Q&A
 https://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  https://www.tennimu.com/


次回は明日9月17日(土)13:30開演の公演となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

※上海は時差が1時間ある為、ご報告が日本での公演よりも遅くなっております。ご了承ください。

 

2016-09-16 23:10:00|メッセージ

9月16日(金) スタッフブログ572

 

皆様、ニーハオ!
昨日より上海公演がスタートいたしました!
日本から応援して下さっている皆様にも少しでも上海の雰囲気を味わっていただきたいので、上海にキャストの皆さんが到着した日の様子をお届けいたします!


まずはテニミュ公式Twitterでは全員集合ショットをお届けした
東方明珠電視塔(東方テレビタワー)前の学校別ショットです!

まずは青学さんから!


後ろの5名は「上海上陸!」といった感じでしょうか。
シンプルですが、センターで気をつけ!の古田くんに目が奪われますね。



そしては氷帝さん!


中国といえば…カンフー!ということで、
(きっと)カンフーをイメージしたポーズできめてくれました!
渡辺くんが若干歌舞伎っぽくなっている気がします。



最後に山吹さん!


山吹さんはご自身のキャラクターをイメージしたポーズですね!
仁科くんの安定した痛めてるショット、素敵です。森田くんは…?


東方明珠電視塔(東方テレビタワー)にはスカイウォーク気分を味わえる
アクリル貼りの床があるそうです!(テニミュブログ調べ)
高所好きの皆さんにオススメですよ!!




そしてその後は皆さんで本場の上海料理を楽しんだようです。


まずは奥から篠原くん、北川くん、志茂くん、晒科くん、佐野くん!
北川くん、志茂くんは何やら熱く語っていますね。



続きまして辻くん、蒼木くん、森田くん、仁科くん、登野城くん!
※『辻』は一点しんにょうです。



そして、田中くん、本田くん、石田くん、佐奈くん、滝川くん!



小早川くん、三浦くん、北乃くん、井阪くん、八巻くん!



山﨑くん、渡辺くん、内海くん、田村くん!



そして最後に財木くん、古田くん、神里くん、眞嶋くん!
本場の上海料理の美味しさに古田くんも満面の笑みです!



以上が上海到着日の皆さんの様子でした!

上海でのオフ日の様子も写真が届いております!
こちらも近いうちにアップいたしますので、お楽しみに!

 

2016-09-16 18:25:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月16日(金)13:30開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月16日(金)13:30開演の
公演が無事に終了致しました!
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の1枚は



不二周助くん、新渡米稲吉くん、喜多一馬くん、芥川慈郎くんでした!


【お知らせ】
当日券は毎ステージご用意しております。
☆当日券情報はこちら
 青学vs氷帝 Q&A
 https://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  https://www.tennimu.com/


次回は本日9月16日(金)19:00開演の公演となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

※上海は時差が1時間ある為、ご報告が日本での公演よりも遅くなっております。ご了承ください。

 

2016-09-16 15:05:00|メッセージ

9月16日(金) スタッフブログ571

 

皆様!ニーハオ!!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 上海公演が昨日、無事に初日を迎えました!!
初日では、劇場にて成功祈願の儀式が行われました。


まずは


古田くん!

お線香を3本持ち、3回成功祈願を心の中で唱えます。
そして、祭壇にお線香を立てていきます。

続いて


神里くんと仁科くん。



森田くん、登野城くん、北川くん!



佐野くん、滝川くん、志茂くん!


最後は


三浦くん! 


日本と現地のカンパニー全員が成功を祈願して終了いたしました。





そして、本番前のリハーサルから1枚。



両端に見えるスクリーンに字幕が映し出されます。



9月15日は中国では中秋節でした!
この日、現地の方は月餅を食べてお祝いをするそうです。
そこで!月餅と共に


本田くん&田村くん&登野城くん&小早川くん!
本田くんは小早川くんに笑顔でパンチですね。
でも負けじとピースは死守の小早川くんでした。

続いて


内海くん&佐野くん&辻くん&仁科くん!
※「辻」は一点しんにょうです

続いて



晒科くん&志茂くん&篠原くん!



最後は


石田くん(半分大石くん!)&田中くん(半分乾くん!)でした!
皆様お気づきでしょうか?!
大石くんの前髪と乾くんの前髪、そして田中くんの左手は三日月をイメージして撮影してくださいました!!
ありがとうございます!!



本日は上海公演2日目です!
引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします!


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!

 

2016-09-16 00:15:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月15日(木)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月15日(木)19:00開演の
公演が無事に終了致しました!
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の1枚は



東方雅美くん、南 健太郎くん、越前リョーマくん、跡部景吾くんでした!


【お知らせ】
当日券は毎ステージご用意しております。
☆当日券情報はこちら
 青学vs氷帝 Q&A


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。


次回は明日9月16日(金)13:30開演の公演となります。
皆様のご来場をお待ちしております。

※上海は時差が1時間ある為、ご報告が日本での公演よりも遅くなっております。ご了承ください。

 

2016-09-15 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 上海公演 開幕!

 

掲載が遅くなりまして申し訳ありません。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 上海公演が無事に開幕致しました。
開幕ということで!



頑張ってきますの桃城 武くんと越前リョーマくんでした!



テニミュ初の上海公演も、引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2016-09-15 01:00:00|メッセージ

9月14日(水) スタッフブログ570(追記あり)

 

皆様こんばんは!


大変お待たせして申し訳ございません!
更新を心待ちにしていて下さった方も多いかと思いますが・・・



9月12日は向日岳人くんのお誕生日でした!


そしてそして!

なんと2日後の本日9月14日は北乃颯希くんのお誕生日です!
こんなにお誕生日が近いなんて運命を感じますね。





上海の劇場でお祝いが行われたようですので、その様子をお届けします!



北乃くんに見つからないように三浦くんがこっそりロウソクに火をつけます・・・
井阪くんは大切なケーキを落とさないようにと持っています…ドキドキ



ロウソクの火が消えないようにケーキを守りながら運びます…




無事に北乃くんの元に運ばれたケーキとともにお祝いです!


(申し訳ありません、八巻くんが不在のままでの集合ショットとなってしまいました…。)


しっかりとケーキを運んでくれたパートナーの井阪くんとも写真を撮ったようです!


井阪くんありがとうございました!



一つ大人になった北乃くん、向日くんとともにグッと成長した姿を
劇場で見せてくださいね!





最後に忍足くん&向日くんの2ショットです!
試合の様子を見ているのでしょうか!



改めて向日くん、北乃くんお誕生日おめでとうございました!!




少し更新をお待たせしてしまっておりましたが、上海から続々と写真が届いております!
次回のテニミュブログもぜひお楽しみに!

 

2016-09-12 02:30:00|メッセージ

9月11日(日) スタッフブログ569

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
福岡公演 3公演、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、応援をしてくださっていた皆様、ありがとうございました!
福岡公演 千秋楽にはテニミュファミリーが来てくれていました!


2nd金色小春役の福島海太くんです!
まずは他の作品で共演したこともあるつながりで、井阪くん&福島くん&本田くんの
3ショットをいただきました!
「新曲も多くて、新鮮な気持ちで観劇できました!」と感想を話していました!


そして、金色くんと言えば・・・


やっぱり海堂くんですね!
と、いうことで、今回も海堂役の佐奈くんをロックオン!をしていただきました!
改めまして、福島くんご来場ありがとうございました!


ここからは公演終了後に撮影をした集合ショットを掲載させていただきます!


まずは氷帝さん!
色んな方向を指さしている方がいますが、皆さん「上海はこっちかな?」と
言いながら思い思いの方向を指していました!
ちなみに渡辺くん&小早川くんは、何故かラッパー風でした!



お次は山吹さんです!
椅子にちょこんと座る佐野くんを囲んでの集合ショットになりました!
ブログスタッフは蒼木くんのややワイルドな髪型が気になりました。



そして、青学さんです!
笑顔な古田くんを囲んでの集合ショットです!
指を指したりしている方は氷帝さんと同様に上海の方向を指しいてるようです!
が、眞嶋くんはついつい「ドーン!」をしているように見えてしまいますね!
各地でアイテムを持っての撮影が定番化している佐奈くんは今回ヘアアイロンにしたようで、
田中くんの髪の毛をセットしてあげていました!


本日のラストは


全員集合ショットです!!
次回の上海公演へ向けて、緊張が始まっている方もいたようですが、
まずは笑顔で福岡公演を終えることができたようです!
日本国内で皆様からいただいた声援をパワーに変えて、上海公演もテニミュカンパニー一同、
精一杯頑張って参りたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-09-11 21:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 9月11日(日)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
9月11日(日)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは喜多一馬役 蒼木 陣くん、
終演後アナウンスは海堂 薫役 佐奈宏紀くん&日吉 若役 内海啓貴くんでした。

【日々のお知らせ】
●福岡サンパレス ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


海堂くんに下剋上を挑む日吉くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、上海公演 9月15日(木)19:00開演、
日本国内は東京凱旋公演 9月22日(木)19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。