テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2015-11-27 00:35:00|メッセージ

11月26日(木) スタッフブログ276

 

稽古場では各学校にわかれての稽古が進行中です!

ということで、各校に分かれて撮影してみました!!



まずは…


ルドルフさんの筋トレ部。
奥から上村くん、宮城くん、佐藤くん、中尾くん!


稽古終了後に…


中尾くんと宮城くん。中尾くんの指が宮城くんのほっぺにくいこんでますね…。


そして、先程「人間観察」が更新された…


佐藤くんと尾関くん!


続いて…


登野城くん(新渡米役)、仁科くん(室町役)、北川くん(南役)、森田くん(千石役)!!


身長が同じくらいになった…


辻 凌志朗(※)くん(東方役)、佐野くん(壇役)、蒼木くん(喜多役)
※『辻』は一点しんにょうです。


なんて…


そんなわけありませんね。


ここ最近寒いですね…


寒いポーズの石田くん&登野城くん!!
表情が素敵ですね!!


寒い…


佐奈くんと田中くんは手から冷えるようですね。


お!!


滝川くん、古田くん、眞嶋くん!
なんだかセンター意識の古田くんと、ちょっとユニット意識なお2人ですね。


久々に…


クールな石田くん&本田くん


最後は…


神里くん&志茂くんでした!!
パーカーのひもをひっぱるお2人でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-26 20:00:00|キャスト

「佐藤祐吾の人間観察。」 番外編 「尾関 陸の人間観察。」

 


テニミュブログをご覧の皆さん、どうも尾関陸です。
僕が人間観察をするわけですが…皆さん、誰を観察するかもうお分かりですね?笑



そうです、この方、佐藤祐吾氏!


早速、ルドルフのみんなに祐吾の印象を聞いてみました!

拳也「ダンサーよりダンサー」
みやこ「プロテイン」
大樹くん「筋肉、素敵な声」
海輝「姫カット」
海成「筋肉」

筋肉って意見が多いですね。笑
ちなみに僕の祐吾に対する印象は「ストイック」です!

祐吾はルドルフの中で誰よりも体力があり、いつもプレイでみんなを引っ張ってくれています。
ルドルフで筋トレしてる時も…


5分後…


こんな感じで誰も敵いません 笑



これは祐吾の日頃の努力の賜物だと思います。
そして、そんな祐吾をみんな尊敬してます。


僕も頑張らないと!
淳、これからもよろしくだーね!




ということで、僕の人間観察は終わりです。
普段ブログやっていないので意外と大変でした…
祐吾の凄さを改めて感じますね。笑
祐吾お疲れ様!
そして以上を持ちましてルドルフメンバーの人間観察は終了です!
引き続き、青学vs山吹公演も僕たちルドルフの応援、よろしくだーね!

 

2015-11-25 20:00:00|メッセージ

11月25日(水) スタッフブログ275

 

本日11月25日は!!


千石清純くんのお誕生日です!!!


3rdシーズンではまだ本格登場をしていないという事で…


稽古場で、森田桐矢くん(千石役)をお祝いする形になりました!!


まずは…


南 健太郎役の北川尚弥くんと!!
お祝いメッセージつきです!!


続いて…


亜久津 仁役の川上将大くんと共に!!


さらに!!


石田くんと共に!


最後は…


こっそり見えてますよ!の財木くんと共に。


改めまして、千石清純くん、お誕生日おめでとうございました!!



稽古場にて…


田中くんのクリスマスツリーを意識した1枚。
確かに高いですね!



大原くんと尾関くんのダブルピースショット。
稽古終了後の爽やかな1枚。


お次は


登野城くん(新渡米役)、蒼木くん(喜多役)、本田くん、石田くんの新ユニット的な1枚。


最後は…


森田くんを囲んだ1枚でした!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-23 20:00:00|メッセージ

11月23日(祝・月) スタッフブログ274

 

本日の写真1枚目は、前回の青学vs聖ルドルフ公演の最終日に撮影したこちら…



「しばしのお別れだね」と、去っていきました。
また会えますよね・・・・?



稽古場の皆さん…


シュークリームを一緒に食べる辻 凌志朗(※)くん(東方役)、北川尚弥くん(南役)。※『辻』は一点しんにょうです。




森田桐矢くん(千石役)&登野城佑真くん(新渡米役)



佐野真白くん(壇役)と仁科祐二くん(室町役)。



帰る前の…


宮城くん、蒼木陣くん(喜多役)、尾関くん!!


最後は…


左から佐川くん、蒼木くん、登野城くん、大原くん、中尾くんでした。



いよいよ本格的に稽古が始まり、青学さんと山吹さんは詰め込み期間に入りました!!写真が少ない人が出てくるかもしれませんが、ご了承ください。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-23 02:00:00|メッセージ

11月22日(日) スタッフブログ272

 

稽古場でたまに目にするのは…



グリップの部分の張替えをしている皆さん。
この日は、川上将大くん(亜久津役)が石田くんに確認しながら進めていました!



出来ない部分は、フォローしてもらって…



力を合わせて!!


グリップが、新品のようです!
石田くんは経験者なので皆さんに教える姿をよく見かけます。


11月28日から全国アニメイトで配布される、テニミュ風カレンダーの見本をゲットしました!!
彼らの色々なオフショットが掲載されていました。その中でも…


財木くんと滝川くんがハートを作っていますね…


田中くんに何かあったのでしょうか??答えは、28日以降にアニメイトにて!!数に限りがありますので、ご注意ください。


最後は、昨日白ニット帽だったお2人…


辻 凌志朗(※)くん(東方役)&北川尚弥くん(南役)でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-22 01:50:00|メッセージ

11月21日(土) スタッフブログ272

 

いよいよ11月22日(日)10:00~ ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 公演のチケットが発売開始されます!!公演の詳細はこちら!!




ということで、本日は公演のリーフレットを持って撮影しました!!


まずは!眞嶋くん&古田くん&本田くん!!!



宮城くん&尾関くん&志茂くん&大原くん!!



辻 凌志朗(※)くん(東方役) ※『辻』は一点しんにょう & 佐野真白くん(壇役) & 川上将大くん(亜久津役) & 中尾拳也くん(赤澤吉朗役) ※赤澤吉朗の『吉』は土に 口

※印が大量発生してしまいました…ほほほ。



上村くん(緑さん)、篠原くん、佐川くん!!



森田桐矢くん(千石役)、佐藤くん、晒科くん!!



北川尚弥くん(南役)&仁科祐二くん(室町役)!!
前に出てきた、辻 くんと北川くんが白ニット帽のお揃いでしたね。
※『辻』は一点しんにょうです


最後は…


奥から、田中くん、滝川くん&財木くん&佐奈くん&神里くんでした!!



チケットの詳細は公式HPをご確認ください!!


おまけの1枚!!
皆様、劇場に~


カモーン!!!な、皆さんでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-21 00:10:00|メッセージ

11月20日(金) スタッフブログ271

 

本日お誕生日の木更津 淳くんをお祝いすべく、稽古場にはある物が用意されていました…



「つくね」と「とん汁」です。
佐藤くんがしっかり持っていました!!


でも、実は…


とん汁は尾関くんがくれたのです。


しかも…


つくねはルドルフの皆さんが用意してくださっていました。


佐藤くんに…


はい、あーん。と、皆さんから…
宮城くん、髪の毛がクルクルですね!!


ぱくり!


尾関くんのつくねを食べる、佐藤くん。



勝ち誇る尾関くんとぶーたれる他の皆さんでした!


最後に!


「もぐもぐ」している佐藤くんでした。

改めて、木更津 淳くんお誕生日おめでとうございました!!




そして!先日の稽古場にて…


石田くん、財木くん、本田くんでした!


稽古場にてその2!


田中くん、滝川くん、眞嶋くん!!
河村くんのお誕生の日だったので、2人で持ち上げてくれました!
この写真で注目は、3人の靴下が可愛らしい事です!!!


最後は…


佐奈くん&神里くん!!
こちらは、青学vs山吹公演のアピールタイムでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-20 18:00:00|メッセージ

11月20日(金) スタッフブログ270

 


本日11月20日は!!


木更津 淳くんのお誕生日です!!


ということで…


テニスコートショットを2枚、お届けしました!!


そして…


全身ショットでした!

改めまして、木更津 淳くんお誕生日おめでとうございます!!
こちら、稽古場でのお祝いの様子も近々お届けできそうです!!




そして、お誕生日つながりで、先日の河村くんのお誕生日…稽古場ではこんな一コマが…


河村くんと言えば、やっぱりお寿司だよね?と、神里くんがお寿司をプレゼント。


あ…


滝川くんが食べる前に、穴子に手を伸ばす眞嶋くん!!


は…!!


神里くんまで。
そして、後ろでは本田くんと眞嶋くんの穴子寿司を巡る戦いが繰り広げられていました。

食べられてしまう前に…


レギュラーの皆さんで、記念撮影!!


最後に…


滝川くんの1ショット!!
遅くなりましたが、河村くんのお祝いの様子でした!



そして稽古場にシュークリームの差し入れがありました。


宮城くん、尾関くん、大原くん。



川上将大くん(亜久津役)は、シュークリームを威嚇しているような…。


最後は…


上村くん&志茂くんでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-19 00:20:00|メッセージ

11月18日(水) スタッフブログ269

 

日付が変わってしまいましたが、11月18日は!!



河村 隆くんのお誕生日でした!!



ということで!!


バーニングな河村くん!!!!



桃城くんと海堂くんのラケットを取り上げ3本のラケットでバーニングな河村くんでした!!


そして…実は章平くんから写真が届いていました。


本日河村くんのお誕生日という事で、初代の阿部くんと7代目の章平くんの2ショット写真でした!!「お誕生日おめでとう!」とのことです。



改めまして、河村くん、お誕生日おめでとうござました!!

実は稽古場でもお祝いをしたのですが、写真が何度かトライしたのですが、掲載できませんでした。こちら、改めて後程、掲載します!!





おまけ…


稽古場で新渡米役の登野城(とのしろ)くんの頭に葉っぱがないか確認する亜久津役の川上将大くん…その様子を見る本田くん



探してもいい??と本田くん。



探し方が雑すぎて、登野城くん、ムスっとしてしまいました。


結果…


登野城くんには葉っぱはなかったので、仲良しショットでした!!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2015-11-17 21:00:00|メッセージ

11月17日(火) スタッフブログ268

 

先日のブログでお届けしたこちら…



差入れでいただいたチョコレート!!


最後の1つを手にしたお2人…


美味しそうだよね~!


二つに割りやすくなっていますね~!


上手く割れました!!本田くん、佐川くん共に、どんな味かワクワク!!





あ・・・・・・






少し、想像していましたが。


本田くんが美味しくいただいたようです。
佐川くんはいつか仕返しするでしょうか・・・・・・・?



最後は!


尾関くん&古田くん&蒼木陣くん(喜多役)の珍しい3ショットでした。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!