テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-05 20:00:00|メッセージ

3月5日(木)スタッフブログ1105

 

皆様、こんばんは。

今回のテニミュブログは、お誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

本日3月5日は、


幸村精市くんのお誕生日です。

早速、素敵な写真と共にお祝いをさせていただきたいと思います。


まずは、リョーマくんと幸村くんの2ショット。
公式Twitterに掲載をさせていただいた写真のアザーカットですが、
何度見てもあの夏の熱い試合の思い出が蘇ってきますね。



そして、幸村くんを中心に立海さん8人での集合ショットです。
常勝立海ポーズと相まって、王者の風格漂う1枚となりました。

改めまして、幸村精市くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、アニメイトカフェとのコラボ企画から素敵な写真が届きましたので、
掲載をさせていただきます。

先日、「ミュージカル『テニスの王子様』×アニメイトカフェ」へお邪魔させていただきました。


こちらのお写真に載っている以外にも、色々な学校のドリンクを飲んだり、
トレーディングミニペンライトを全員で買い合ったりと、大盛り上がりだったようです。

「ミュージカル『テニスの王子様』×アニメイトカフェ」は、アニメイトカフェ池袋店(7階)、
アニメイトカフェ天王寺店にて3月17日(火)まで開催中です。

詳細はアニメイトカフェ特設HPテニミュニュースにてご確認ください。



【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。