テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-12 22:00:00|メッセージ

11月12日(火)スタッフブログ 1054

 

皆様、こんばんは!
昨日、11月11日(月)21時より日本テレビ系にて放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』はご覧いただけましたでしょうか?
全国立海前編や秋の大運動会2019など、盛りだくさんの内容でしたね!
そして、青学レギュラーの皆さんがスタジオに登場し、大活躍してくれました!
収録の際に同行していたスタッフよりその時の写真が届いていますので、
早速掲載をさせていただきたいと思います!



収録が行われるスタジオへ向かう青学レギュラーの皆さん。
さすがに緊張を隠せない様子の皆さんですが、何人かは平然としていますね!



出番直前の手塚くん、リョーマくん、乾くん。
試合とは違う全く違う雰囲気に何を思っているのでしょうか?



スタジオパフォーマンスを終え、笑顔の皆さんです!
ようやく、ホッとできたようです。


様々な作品がある中、テニミュを、青学レギュラーさんをスタジオに呼んでいただけたのは、
16年という長い間、作品を応援してくださっている皆様がいたからこそだと思います。
今回の貴重な体験をカンパニーに持ち帰り、
公演でお返しできるよう、後編の稽古も全力で取り組んでいきます!
劇場でお待ちしております!



ここからは、全国立海後編の稽古場より届いている写真を掲載させていただきます。



まずは、昨日掲載しきれなかった後藤くんと立石くんのポッキーショットです!
後藤くんは「美味しくいただいています!」、立石くんは4本並べて「11月11日」を作ってくれました。



こちらもポッキーショット!
「イチゴ味にしました!」な阿久津くん、「僕はチョコレート!」な大薮くん、
「僕はパンにしました!」な井澤くんでした!



ここからは、壁面広告のお知らせです!
11月11日(月)~17日(日)の期間限定で、東急田園都市線渋谷駅に壁面広告が登場しています!
渋谷にお立ち寄りの際は、是非チェックをしてみてください!
また、写真撮影等される場合は、周りの方のご迷惑にならないよう、
十分ご配慮をいただけますよう、お願い致します。
交通広告の詳細は、こちらをチェック!




本日のラストは、キャラクターポーズで決めてくれた
大原くん、健人くん、高田くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!