テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-17 21:00:00|メッセージ

12月17日(月) スタッフブログ956

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いショットから始めさせていただきたいと思います。

12月16日は


雷太くんのお誕生日でした。

早速、グッズスタッフから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、園村くんと雷太くんの2ショットです!
キャラクター姿の時によく見かけるこちらのポーズですが、
今回はスーツ姿ということで、いつもと違ってお二人とも、とても格好良く決まっていますね!



続きまして、撮影の休憩時間中のオフショットから、
松井くん、雷太くん、岩城くん、園村くんの集合ショットです!
皆さん、モデルさん風にクールなポージングでした。

改めまして、雷太くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは、四天宝寺の稽古場ショットをお届けします。
四天宝寺公演に向けての稽古が全て終了致しました。
恒例の稽古場での集合ショットを掲載させていただきます。


いよいよ本格的に冷え込んできたこの頃ですが、
この24名で、皆様の心の中まで熱々になるような試合をお届けできればと思います。



続きまして、川上くんと青木くんです。
テニミュの先輩として、稽古期間中、青学や四天宝寺を引っ張ってくれました。



お次は、四天宝寺の皆さんです。
楽しそうにしているかと思えば、折々に真剣に話し込んでいる姿が印象的だった四天宝寺さん。
このチームで新たな四天宝寺を魅せてくれそうです。



ラストは、ついに後輩が出来た青学の皆さん。
先輩としての姿を見せねばと、日々稽古に取り組んでいました。
厳しい先輩にはなかなかなり切れなかったようですが、
それ故に、チームが混じり合い作品について深く語り合う時間が持てたようです。

ついに今週末より始まります、青学vs四天宝寺公演。
テニミュカンパニー一同、全48公演の1公演1公演を丁寧に作り上げていきたいと思います。
皆様、最後まで応援の程、よろしくお願い致します。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!