テニミュブログ 3rd

 

date:2018-03-16 22:30:00|メッセージ

3月16日(金) スタッフブログ854(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日のテニミュブログは、比嘉公演のオフショットをどどんとお届けしたいと思います。





比嘉公演で冒頭に大きな見せ場があった牧島くんと大隅くん、楽しそうにお話中ですね。
こだわりの強い2人が、毎日毎日話し合いを重ねてシーンを創りあげてくれました。



楽屋で、青学の小悪魔・奥井くんに襲われている鈴木くん。
かなりの攻防戦が行われていたとのことで、一部始終は加藤くんが動画撮影していたようです。
こんな何気ない一幕も、また大切な思い出に?でしょうか?




こちらはキャラクターショットより、幸村くんが終演後アナウンスを担当したときの様子ですね!
しっかり後ろには真田くん。
表情に部長への信頼がにじみ出ているような、優しい表情ですね。




こちらは大千秋楽の開演前、2人で確認をするリョーマくんと手塚くんです。
青学のこれからを担うリョーマくんと、公演前の最後の練習を噛みしめる手塚くんでした。




そしてこちらは比嘉さんの公演前より、知念くん、平古場くん、不知火くん、甲斐くん、新垣くんの集合ショットです。
表情、ポーズはそれぞれ違いますが、ダークホースとして全国大会に乗り込む熱量が全員から伝わってくるようですね。




続いて、比嘉公演のまとめとして、お見送り写真を掲載です!


まだまだ戦い足りない様子の田仁志くん、ジャッカルくん、海堂くん、不二くん、仁王くん。




「ありがとうございました!」という声と共に、佐伯くん、木手くん、丸井くん、桃城くん、河村くん。



田仁志くんをセンターに、乾くん、柳くん、不知火くん、不二くん。



こちらは柳生くんをセンターに、乾くん、大石くん、平古場くん、新垣くん。



そして、最後に、大千秋楽のお見送りより、



手塚くん、乾くん、海堂くん、カチローくん、堀尾くん、桃城くん、



不二くん、河村くん、菊丸くん、大石くん、リョーマくん、カツオくんの
弾ける笑顔の青学さんたちでした!



テニミュカンパニーは、徐々にTEAM Party RIKKAI、そして15周年記念コンサート Dream Live 2018へと準備運動を始めています。
比嘉公演から1カ月、蓄えたパワーを爆発させて、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います。
まだまだ走り続けるテニミュへ、引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!