テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-30 10:00:00|メッセージ

11月30日(木) スタッフブログ818

 

皆様、こんにちは!
突然ですが、皆様昨日発売のこちらはもうご覧になったでしょうか・・・!
 


11月29日は「an・an」2080号発売日でした!
宣伝スタッフが撮影を試みましたが、もう待ちきれずにどんどん読み始めている青学さんたちです。
阿久津くん、宇野くんは「まるで夢みたい!」と夢見心地ですね。


「an・an」初となるアニメ特集ということで、アニメだけでなく2.5次元ミュージカルについても特集が。
テニミュからは青学さん・立海さんを掲載していただきました!
インタビューや迫力の撮りおろしビジュアルなど、魅力たっぷりです。
 


牧島くん、加藤くんは二人で同じ場所を指差しています。
「乾くんがとてもかっこよく写っている!」と盛り上がっているようです。
 


真剣な表情で読んでいるのは定本くん。どうやらインタビューを読んでいるようです
是非どんなページか撮らせてもらおうと思ったのですが・・・。
 


飛び出してきた吉村くんにNGを出されてしまいました。
まだ見ていない方のために、中身はお楽しみだそうです!

立海さんも読んでいるかな、と思って稽古場を訪ねましたが、タイミングが合わず出会えなかった宣伝スタッフでした。
立海さんの様子も改めてお届けできればと思っております!

比嘉公演に向けての気合十分な意気込みも楽しめる「an・an」、ぜひお手にとって見てくださいね!

「an・an」2080号(11月29日発売)
マガジンハウス
https://magazineworld.jp/anan/