テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-20 23:10:00|メッセージ

11月20日(日) スタッフブログ622

 

皆様、こんばんは!
本日11月20日は


木更津 淳くんと



木更津 亮くんのお誕生日です!!


まずはグッズスタッフから届いた木更津 淳くんの写真から掲載をさせていただきます!


観月くんの指導の元、ウォーミグアップの時間です。
木更津 淳くんが柳沢くんの背中を押してあげていますが、柳沢くん少々つらそうですね・・・。



お次は地理の授業中ですかね。
地理が得意な木更津 淳くんに地名を教えてもらう柳沢くんでした!



ラストはアヒルさんを挟んで、木更津くんと柳沢くんの2ショットでした!




そして、稽古場でもお祝いをしていたようですので、その様子をお届けします!


木更津 淳・木更津 亮役の佐藤くんを囲んで六角さんで集合ショットです!
佐藤くんの手に持っているのは、木更津 淳くんの好物のつくねと
木更津 亮くんの好物のチキンナゲットです!
今回の六角さんの並び順は左から陽向くん(黒羽役)、坂垣くん(天根役)、二葉くん(佐伯役)、佐藤くん、
千葉くん(首藤役)、高木くん(樹役)、矢代くん(葵役)でした!



佐藤くんが一口食べ始めると、「僕も食べたい!!」と危うく大乱闘寸前だったようです・・・。



間一髪で治まった六角さん。
「仲良く皆で食べよう!」と佐藤くんがシェアしてくれていたようです!
まずは二葉くんに、あーんをしてあげていました!



無くなってしまう前に佐藤くんソロのモグモグショットもいただきました!



お次は佐藤くんを挟んで、チキンナゲットをもらった矢代くんと高木くんでした!
お皿の上が大分軽くなってきて、「もうダメ!」な表情の佐藤くんです。



最後は、「もう1個ちょうだい!」な二葉くんと、
「仕方ないなー」と言って、つくねを分けてあげる佐藤くんでした!
皆さんで食べると、何でもより一層美味しく感じられますね!
改めまして、木更津 淳くん・木更津 亮くんお誕生日おめでとうございました!!




更に、本日11月20日よりテニミュ 3rdシーズン 青学vs六角公演のチケット一般発売が開始となりました!
沢山の方々にお越しいただけるのを楽しみに、帰り際の王子様は公演チラシと共に撮影をしました!


松村くん(大石役)は中面をじゃじゃーん!と!
加藤くん(乾役)は表面を力強く持ってくれました!



そして、阿久津くん(リョーマ役)と吉村くん(桃城役)は二人で仲良く1枚です!
それぞれ自分自身のキャラクターを指さしてくれました!



本日のラストは


モデルさん風に決めてくれた山﨑くんと三浦くんでした!
偶然にもポーズが対象になったお二人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!