テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-22 02:15:00|メッセージ

6月21日(火) スタッフブログ500

 

皆様、こんばんは。
夜分の更新となり、申し訳ありません。
本日は稽古場に差し入れがありましたので、お団子と一緒に撮影をしました!


いただきます!と大きな口を開ける北川くん。
仁科くんが黒めだったので、お団子と間違えて食べそうになってしまったようです。
そして、すぐに「いや、黒いけど!黒いけど!室町です!!」という安定の返しをしていた仁科くんでした!



こちらは休憩時間にお団子を食べようとしていた山﨑くん(滝役)と渡辺くん(鳳役)。
早速食べようとしたところ、ハプニングが訪れました・・・。



渡辺くんはお団子が上手く取り出せなかったようで、スポッっと1個だけ抜けてしまいました・・・。
思わず「あ・・・。」とリアクションをする渡辺くん。
山﨑くんはちゃんと取り出せたようですね。



気を取り直して、いただきます!なお二人!
お団子はとても美味しかったようで、甘いものでリフレッシュをして再び稽古へ戻って行きました!



そして、本日の稽古終わりにも渋谷の柱巻きを見に行っていた方がいました!


眞嶋くん&石田くん&本田くんです!
本田くんから、テニミュブログでも是非写真を使ってください!と提供をしていただきましたので、
送ってもらった写真を掲載させていただきます!



菊丸くん&桃城くんの柱にギュッとつかまる本田くんとジャジャン!と紹介をする眞嶋くん!



忍足くん&向日くんの柱を見つけて、僕たちも頑張るぞ!と本田くんと眞嶋くん!
3人とも柱巻きを見てテンションが上がったのと同時に、ますます気合が入ったようです!


柱巻きは6月26日(日)までの期間限定となります!
お客様で写真撮影等される場合は、周りの方のご迷惑にならないよう、十分気を付けてくださいますようお願い致します。



本日のラストは


今回はブラックなコーディネート!
モデルさん風ポーズで撮影をさせてもらった古田くんの1ショットでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!