テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-23 22:30:00|メッセージ

5月23日 (月) スタッフブログ470

 

皆様、こんばんは!
本日はDream Live 2016横浜公演期間中に迎えました
ミュージカル『テニスの王子様』通算1400公演をお祝いするためにロビーにて展示をしておりました
ウェルカムボードの写真を掲載させていただきます!!


まずは楽屋でウェルカムボード用のメッセージを準備していた森田くん!


スタッフさんが展示の準備をしていると
リハーサルの休憩時間になったキャストの皆さんが集まってきていました。


皆さんのメッセージの周りに貼られている懐かしい写真たちを見て、
思わず微笑む佐川くん!



神里くんも懐かしい写真に目が釘付けでした!



青木くんを囲んで、撮影のときの思い出話をしていた不動峰さん!


チームごとに集合写真も撮らせていただきました!


まずは青学さん!
お祝いムードで皆さんテンションの高い写真になりました!!

そして、ウェルカムボードに書かれている皆さんからのメッセージを読みたいです!とリクエストを
いただいておりましたので、あわせて掲載をさせていただきます!!


青学さんのメッセージです!
タイトル部分は安定の滝川節ですね!!



お次は不動峰さん!
皆さんウェルカム!なポーズです!



不動峰さんのメッセージはこちら!
中央のイラストは中村画伯が描いておりました!



ルドルフさんはワイワイお祝いショットです!



ルドルフさんのメッセージはこちら!
バラのイラストは上村くんが描いていたようです!



ラストは山吹さん!
山吹さんらしく元気いっぱいショットです!


山吹さんのメッセージはこちら!
冒頭の写真の通り、中央の山吹の文字は森田くんが書いておりました!


Dream Liveが終了し、次の氷帝公演まで少し期間が空いてしまいますね。
テニミュブログは皆様のテニミュシックを少しでも軽減できるよう、
微力ながら日々更新をさせていただきたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!