テニミュブログ 3rd

 

date:2015-02-19 20:00:00|キャスト

タナカデータ case.10

 

やぁ。
乾 貞治役の田中涼星です。


タナカデータも
残すところあと2人になった。
データを余すことなく公開していくよ。




ではタナカデータcase.10は
この男。






加藤勝郎 役の
篠原 立のデータを公開しよう。





ではまず
水野カツオ 役の
晒科 新に印象を聞いてみた。



「立くんは最初話すと恥ずかしそうにしてたけど、稽古の時は僕達トリオを引っ張ってくれたし
とても気のきく可愛いお兄ちゃんって思いました!」



うん。なるほど。
確かに最初は恥ずかしそうに
していて誰かと話すととても
緊張している様子だった。
だが今ではキャストのみんなに
積極的に話しかけている。
100%で緊張が解けているようだ。



では僕のデータを
公開しよう。



基本データ

名前:篠原 立
誕生日:2月5日
星座:水瓶座
血液型:o型

役:加藤勝郎


立もまた可愛さが溢れている。
立はちっちゃくてちょこんと
いる感じが可愛いと言えるだろう。



そしてゲームが好きらしい。
ゲームの話をしていると
今のところ100%で話題にでる
ゲームをやっている。
なんてやつだ。
さすがゲーム好き。


そして驚いたのは
稽古場に来る時間が異様に早いことだ。
今日は1番乗りだなと思い稽古場に入るとこれもまた100%の確率で
立がいる。
早く入るのには理由がある、
それは自主練のためだ。
入ると縄跳びや発声、芝居の練習を
している。
とても真面目な子でもあるね。


もちろん稽古中も気合いが
入っていて応援も芝居も頑張っている。

そしてまた立も物知りの1人である
この間はマンボウの雑学について
話していたな…

堀尾役の星哉と対決できるんじゃないかな?

その対決は実にいいデータが
取れそうだ。ふふ



以上が篠原 立のデータだが
また彼も隠されている部分が
多そうだ。
じっくり観察して行くことにしよう。



では次で最後のタナカデータ、
お楽しみに。